DHFL Pramerica 社はデジタル的変革を成し遂げた

2017/12/16、著者:SHEFI BEN-HUTTA

エンタープライズ情報管理(EIM)ソフトウェアを提供するオープンテキスト社とインドの生命保険業者DHFL Pramerica は、以下のように言う。

DHFL Pramerica Life Insuranceのビジネスプロセスをデジタル化した計画は、従来の保険証書文書を作成するということから、新しく保険代理店とチャネルパートナーを繋ぐことができるよう変化させた。」

この長期間契約のうちにOpenText社は、DHFL Pramerica Life Insurance社に対してにデジタルソリューションの維持やユーザーの満足度のサポートをするための実装サポートや運用サービス提供するであろう。

 

DHFL Pramerica社Managing Director であり CEOである Anoop Pabbyは以下のように述べている。

「顧客は、保険会社としての大きなデジタル的要素を要求している。私たちは、デジタル的なアプローチにシフトするこの運用により、顧客サービス規模を広げつつ、急速な成長をすることになるであろう。そして、顧客や保険代理店は、これらの変化に柔軟に対応してきている。」

 

DHFL Pramerica社は、安全な方法で保険契約の見積もりや政策などの顧客が直面する文書を作成し、取り扱うために OpenText Content Suiteを配置させている。

そして、Process Suiteは政策を、多様な方法の過程を踏ませることで、保険代理店との交流を自動化させている。お陰で、制限された要求やビジネスルールに従った見積もりや情報を迅速に伝達することができるようになった。

 

DHFL Pramericaはインドの中で数少ない生命保険業者のひとつであり、保険を売買のためにチャットボットを利用していることを知っていただろうか?。下に載せたインドの2017年生命保険の資料を見てもらいたい。

 

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら