SureBuddy、南アフリカとインドに進出

2017/10/24、著者:SHEFI BEN-HUTTA

 

ウガンダを拠点とするSureBuddyは今、インドと南アフリカで利用可能である。

同社はウガンダとナイジェリアでの広告を閲覧した報酬として、葬儀と携帯の保険を提供するサービスを今年の初めに創業した。

 

 

SureBuddyはスポンサーの広告を見る代わりに無料のスクリーンカバーと葬儀保険を得られるアンドロイドアプリを提供している。

インドではShriram Life Insuranceと提携し、50,000ルピー(約87,000円)まで保障する生命保険を提供している。現在、インドでは携帯のスクリーンカバーは提供されていない。

南アフリカではAfrican Unity Lifeと提携し葬儀保険を提供している。

 

ユーザーはアプリをダウンロードし、Büddyとして登録するためにネットカフェかフリーWi-Fiのある場所に行くことが求められる。

ー「本当にたったそれだけでいいのである。」

広告で得た収入をユーザーの保障費へ充てるビジネスモデルだ。

補足:携帯のスクリーン修理は1年ごとに2回までと限られている。

 

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら