FCA完全認証の獲得、月賦方式のサービス開始:Urban Jungle

2017/10/03、著者:AVI BEN-HUTTA

 

ロンドンに本拠を置き住宅と賃貸者向けの保険サービスを提供しているUrban Jungleは、金融行動監視機構(FCA)から完全承認を受けたと報道された。

 

CEOであるJimmy Williamsは次のように述べている。

「これはUrban Jungleとその顧客にとって素晴らしいニュースだ。我々はARパートナー(アプリケーションの合理化に関するパートナーシップ)であるWired Backにサービス開始の際や彼らの傘下で顧客との共同作業をした際に支援をいただいたことに対してとても感謝している。また、それ以上にワクワクしていることは直接的に承認が降りたことによりもたらされる恩恵である。それにより、月賦払いという方法で顧客から保険の費用を一年よりも長い期間請求できるという権利を得ることができた。我々はそのサービスをあと少しで公開する予定だ。また、我々のプラットフォームに新しい商品をいち早く追加することができるという素晴らしい権利も得ることができたので、近々公開する我々の情報を楽しみに待っていてほしい。」

Urban Jungleは2017年7月10日にイギリスで住宅と賃貸者向けのオンライン保険サービスを開始した。以下が見積もりを作成するまでのワークフローである。

 

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら