【2018年1月19日】iXledgerの最新アップデート速報!:来週アジアで同社のコミュニティ同士の出会いの場を主催予定!(続報にて場所と時間を指定)

iXledgerが最新アップデートを公開しました!

iXledgerで公開された情報を元に、補足情報を加えた記事をお届けしたいと思います!

注目すべき部分は「プラットフォーム上でのユーザー検索・招待機能」「来週アジアにて(韓国、日本、シンガポール)のコミュニティの出会いの場を主催」「イベントでの講演動画」です!

 

iXledgerについての企業概要記事はこちら

ビジネスモデルについてはこちら

公開情報その1:「開発」

公開情報は以下の通りです。

―――

【アップデートの進捗】

iXledgerプラットフォーム上での他のユーザー(ブローカーや保険会社)の検索機能の導入

同僚の招待機能の導入

―――

上のgif動画は同僚をどのようにiXledgerのプラットフォームに招待するのかについてのデモである。同僚のメールアドレスを入力し、宛先に招待メールを送る仕組みのようだ。

こちらではLinkedinのように名前で検索をかける様子を映している。入力時に候補者が表示されるようになっている様子が見て取れる。

公開情報その2:来週(2018年1/21~27の週)にてロンドン、そしてアジア(韓国、日本、シンガポール)でイベントを行う!

公開情報は以下の通りです。

―――

iXledgerのブロックチェーンの開発者が2018年1月23日(火)にロンドンのBlockchain in Insuranceというイベントにてブロックチェーンと保険業界の中で仮想通貨はどんな有望な側面を持っているのかについて話す予定である。

創業チームは、来週アジア(韓国、日本、シンガポール)を回り、会議を開催するとともに、iXledgerのコミュニティ同士の出会いと挨拶の場を主催する予定。場所と時間は今後告げられる。

―――

公開情報その3:宣伝(‘Cryptocurrencies: Money of the Future?’ の講演動画)

公開情報は以下の通りです。

―――

2018年1月16日に執り行われた‘Cryptocurrencies: Money of the Future?’ での講演動画である。


―――