Hub International、収穫ビジネス、そしてフライドチキンについて考えよう

2017/11/10、著者:SHEFI BEN-HUTTA

 

Hub InternationalはWells Fargoの収穫事業を買収するという旨の同意書に署名したと発表した。

買収額は未公開である。

 

Hub International Mountain States Limited (Hub Mountain)の社長であるRene LeVeauxは次のように述べている。

「Hub Mountainは積極的に収穫・農業事業に投資をしています。今回の買収により、Hub Mountainは中西・北西部で最も大きい収穫ブローカーの一つに位置づけられるでしょう。それとして、我々は顧客である収穫・農業従事者の方々がビジネスを運営しやすいように最高の製品とサービスを提供することを保証します。そのためにさらなる価値を提供し続けます。」

 

Wells Fargo Crop Insurance Agencyは南ダコタ州、北ダコタ州、ミネソタ州、アイオワ州、ネブラスカ州、インディアナ州にオフィスを構え、収穫に関する130以上の保険サービスを提供している保険代理店である。

同社は農家の収益保護や州特有の売り出しといった計画にしたがって彼らが運営しやすいようにサポートをしている。

今回の買収にしたがって、Wells Fargo CropのチームメンバーはHub Mountainに参画し、引き続き顧客にサービスとサポートを行っていく。

 

 

Rick GulliverはHUB Internationalの元社長(現 副会長)である。

彼は父とある賭けをしてから保険に参入した。

その内容とは、(1)お金を生み出すこと、(2)それを保険で行うこと、(3)そして成功すること、というものであった。それが1977年のことである。彼はフライドチキンのような香りがする素晴らしい場所にチキンのテイクアウトができる古い建物を見つけた。そこで、彼はその場所を彼のオフィスにすることとした。そのとき、彼は中身が入っていない三段のキャビネットを持っていた。そして、彼は書類入れを作成し、それをキッチンペーパーでいっぱいにしたという。その続きはみなさん知っての通りである。しばしば、うまくいくまではうまくいっているフリをしなければならない。

 

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら