手続きが驚くほど迅速かつ簡単であることを保証するスモールビジネス向けオフライン保険:SMB Insurance

2017/11/10、著者:SHEFI BEN-HUTTA

 

 

コロンバスを拠点とする保険代理店SMB Insuranceは3月からスモールビジネス保険を提供している。

ユーザーは手短なフォームの入力または代理店で電話をかけることが求められる。

また、同社はMike Chapmanによって創業された。

 

 

彼らは他のサービスと何が違うのだろうか?

「SMB Insuranceは非常に俊敏なチームです。我々は皆様に正確かつ根拠のある保険の選択をしていただくために、圧倒的なスピードであなたのビジネスのニーズに合う見積もりを作成します。我々はスモールビジネスに対して対等なアプローチをしています。なぜなら我々もスモールビジネスだからです。このスタンスをもつことにより、私たちもおなじみのアプローチ(ビジネスの規模と予算に適合した見積もりを提供することによって安心してもらう形)で活躍することができます。」

 

以下に注目に値するスモールビジネスプレイヤーを掲載する。

 

 

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら