Compre Groupが共同CEOを発表

2017/12/06、著者:AVI BEN-HUTTA

独立保険と、再保険のレガシー専門家の”Compre”は今日、2018年3月から上級管理職の変更を報告した。Compreの創設者であるNick Steer氏は、グループ最高経営責任者(CEO)から辞任するものの、グループ内に残る。今後は非執行副会長として将来の買収について助言していく。

買収のマネージングディレクターであるWill Bridger氏と、保険数理の部長を務めるMark Lawson氏は、関連する規制当局の認可を条件として、共同CEOとしての役割を共同で果たす予定だ。かれらの相補的なスキルを組み合わせることで、ビジネスの継続的な成功とグループ戦略の将来の発展を確実にしていく。

「来年3月で、私は最後の9年間をCEOとして、32年間ビジネスを続けたことになります。この期間内に当グループは、ヨーロッパの11カ国で11社と27社のポートフォリオを買収しました。この成果によって私たちは損害保険および再保険レガシー・ビジネスの尊敬され信頼されうるM&Aにおける買い手となることができたと言えます。私は今こそ、最高経営責任者(CEO)に戻って、非常に安定したプラットフォーム上に構築された新しいリーダーシップの下のチームを率いて、ビジネスを前進させるべき時が来たと感じています。私は新しい役割でビジネスの継続的な成功に貢献することを楽しみにしています」 –  Nick Steer

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら