“Care by Volvo”ー”Liberty”による補償

2017/11/29、著者:SHEFI BEN-HUTTA

 

「VolvoはLiberty Mutualと共に、定期かつ定額料金制の保険をどんなお客様に対しても提供している。」と、Volvo Cars北米支社の新しいCEO、Anders Gustafssonは述べた。

 

 

“Care by Volvo”は会員制の定額料金サービスである。Volvoはこういったモデルのサービスを「自社に革命を起こしてきた」として信頼している。これは、オーナーシップの面倒な手続きなしで新しいVolvoの車両を所持するための包括的な方法である。そこには交渉、長期間に及ぶ献身や妥協は一切必要ない。そして、運転者は早ければ1年で新しいVolvoの車両にアップグレードすることができる。12月中に始める用意をしよう。

ーしかしながら、こういったサービスはVolvoが最初ではない。”Liberty collaboration”というサービスが先駆者だ。

PS. 同様のサブスクリションサービスである、”Book by Cadillac”は自動車利用、保険、手頃な価格でのメンテナンスを月額1,800ドルで提供している。保険はChubbのESISにより管理されている。

 

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら