AllstateはGig Economyを狙ってい

2017/11/15、著者:SHEFI BEN-HUTTA

 

AllstateはBusiness Talent Group(BTG)との提携を発表した。

提携の目的は、BTGのネットワーク上に存在するハイエンドの独立したビジネスコンサルタントの特別なニーズへの対応とBTGのプログラムにAllstate Business Shieldの導入だ。

BTGは、企業がオンデマンド人材を探すのを支援するために2007年に設立されたCAを基にした企業である。

様々な状況に応じて、コンサルタント、プロジェクトマネージャーや役員クラスの人材を配置している。創業以来約1,050万ドルまで規模を拡大させた。

 

 

Allstate社長Mike Barton氏は

「高価なツールと資本を効率的に一箇所に配置することで、我々はコンサルタントのためのone-stopの経験を作っています。我々は小規模事業主の成功へと導き、保険取引以上の価値を提供しています。さらには事業主が直面するリスクの管理を支援するため、事業主は保険ではなく顧客第一に考えることができるのです。」

と語る。

プラットフォーム上でのOne-stopの体験を通して、BartonはAllstateの新しいスモールビジネスの流れについて説明した。

 

 

 

P.S.スモールビジネスオーナーに役立つスモールビジネスコネクションと呼ばれるポータルサイトを作るためにAllstateがCapital One, LegalZoom, Microsoft, Office Depot and Web.comとチームを作った際のことを覚えているだろうか?

 

 

上が2015年のことだ。下が現状である。

 

 

…ひどいものだ。

P.S.我々がフリーランスのことを考えると、まずBunkerとMunoのことが思い浮かぶ。

 

この記事は「Coverager」の記事を翻訳・転載したものです。

元記事のリンクはこちら